クラショ3段

クラショ3段2

(´;ω;`)やっと・・・やっと3段とれましたわぁ・・・超ギリギリですけど!
粘ってよかった;;;弓はあとマグだけ・・・
そして今はグラマス戦士受け中です~~~割とサボらず順調(`・ω・´)

あと、やっとエコ石1つ目が25等級になりました(/・ω・)/
これじゃない

お、弓細工ついたじゃん・・・って最小;;;これじゃない感;;;
また周回して粘るんだから><

そういえば、コラボ。どうなるんでしょうね・・・課金コラボだけは勘弁・・・
コラボ先は今季アニメだし・・・そんなことしないと信じたいところ・・・_(:3 」∠)_
原作も少し読みましたよ~たしかにいろいろと出てくるものがマビっぽいですね。
アニメとコラボどうなるか楽しみに待っておこう・・・( ˘ω˘ )
8000.jpg

やったあああああああああああああ!!!!!
やっと今年の目標累積8000になりました(*´ω`*)手伝ってくださってありがとうございます。
あと、だいぶ一人で戦闘できるようにもなりました。WIZ、HD一人で周回なんてできなかったもん
今思えば、あの妖精服プレゼントはかなり効果的だったなぁって・・・
やればできる子・・・_(:3 」∠)_運営さんまたこんなイベントして・・・頑張るから・・・・

まだ今年は3か月あるからこのまま10k目指そうと思います(`・ω・´)

8000きねん


レンジ3段

レンジアタック3段になりました(*'ω'*)
意外と簡単だったし、よかったよかった~

クラショR1

次はやっとクラショがコンプR1になったので昇段受けれる!!
その前にダウンアタックも2段取れたらとっておきたいところ・・・_(:3 」∠)_
アタックも2段受けられるのだけどアドバイスもらったところミルでやるものらしく・・・
スキルRはそのままだから自分のRが8しかなくて全然範囲攻撃にならない(;´Д`)
アタックはミル上げるまでしばらく封印だな・・・
使うもので昇段できるものからトレを頑張っていこうと思う( `ー´)ノ
5800
3月1日ごろのこの累積だったみたいです。
そして、7月22日4か月半かけてやっと7K到達しました!!
7000達成
今年の目標の8Kまであと1K・・・
あと半年あるからがんばろう・・・_(:3 」∠)_

最近、自分の戦い方がわかってきたので
割とレベリングが楽になりました(*'ω'*)トレもいい感じ
アタックとダウンアタック、レンジアタック、ダッシュパンチの4つを昇段1段にしました。
日ごろ使うのでボチボチ埋まったら昇段試験受けたいねって感じでゆーるく( ˘ω˘ )

それと最近出た箱の椅子がとても使えるのでつい買ってしまった・・・
いちゃいちゃできるじゃないか・・・
いちゃいちゃ
いちゃいちゃ2
新たなおもちゃを手に入れた( *´艸`)いつでも添い寝しに来いよ
結婚記念

7月7日に七夕婚をしました(*ノωノ)

動機も動機でただ同性婚が見てみたい、ホモっぷるが見たいという欲望の婚約w
でも、面白い結婚式になった。

結婚式1

結婚式2

結婚式3

衣装は女装。新郎役がとーまくんというショタ攻・・・
お相手もとーまくん所属のファミリーに加入・・・弟に・・・_(:3 」∠)_??
兄弟で同性婚という複雑すぎでしょwww

二次会は「浄化」でケー木入刀。
結婚式4

急な結婚式でしかもホモ婚に参加してくださった皆さんありがとうございました。楽しかったです。

| main | next »