牡羊座

Twitterでも宣言した星座シリーズ。
全部で12枚を描き上げてイラスト集作って
オフイベでこっそり配布しようぜっていう個人企画です。

オフイベまでに間に合うのだろうか・・・・( ・´ー・`)
剣精霊
剣精霊2

剣精霊♂結構好きなんだよねー( ˘ω˘ )
でも、とーまくんは弓精霊♂

ファンアだけど怒りもおさまってきたので復帰。
マビノギに罪はないしね。
またファンアでもよろしくお願いします(/・ω・)/
ダイ未来妄想

もしも、ダイくんが聖騎士団に配属されたら・・・( ˘ω˘ )
という妄想を膨らませデザインしてみたダイくんの聖騎士鎧・・・
マビっぽく頑張ったけど限界だった

韓国のエイプリールフールネタでカーズウィンとの絡みがあったことから
私の中では彼はカーズウィンの部隊に配属されるのでは?という妄想・・・

ちなみに、カオルくんはピーネと絡んでいたのでピーネの部隊に配属されるかな。
結局ピーネとカーズウィンが仲いいから自然とダイくんとカオルくんも会うことも多そうだなぁ(・ω・)

その例のエイプリールフールが今年くるといいな!!!
でもあのパロネタどうするんだろうwwwwwww
血まみれアルター

プレイ日記というよりお絵かき日記だな('ω')
出席イベントやるので精一杯だよーーーーーーー_(:3 」∠)_
休みの日はめっちゃ寝てる・・・・・

マビしたいし、絵もかきたい・・・・時間ほしい・・・
お絵かき練習。。。もう体験まであとがないいいいいいい(;´Д`)
は、早く絵を安定させたい・・・でもいろいろ試したいいい・・・
ということで、ギルメンにモデルになってもらったよ(∩´∀`)∩

とーまくんのママーーーーーー
ギルメン1

モデルありがとうございました( ˘ω˘ )

| main | next »