5800
3月1日ごろのこの累積だったみたいです。
そして、7月22日4か月半かけてやっと7K到達しました!!
7000達成
今年の目標の8Kまであと1K・・・
あと半年あるからがんばろう・・・_(:3 」∠)_

最近、自分の戦い方がわかってきたので
割とレベリングが楽になりました(*'ω'*)トレもいい感じ
アタックとダウンアタック、レンジアタック、ダッシュパンチの4つを昇段1段にしました。
日ごろ使うのでボチボチ埋まったら昇段試験受けたいねって感じでゆーるく( ˘ω˘ )

それと最近出た箱の椅子がとても使えるのでつい買ってしまった・・・
いちゃいちゃできるじゃないか・・・
いちゃいちゃ
いちゃいちゃ2
新たなおもちゃを手に入れた( *´艸`)いつでも添い寝しに来いよ

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL