マビノギハロウィン企画

主催:モリコ(@mo_moriko)

下記のハロウィン衣装を着たミレシアン絵の1枚の集合絵をみんなで完成させる企画です。

ハロウィンプレミアムニュービーウェア
ハロウィンゴーストローブ
ハロウィンカボチャローブ
ハロウィンヴァンパイアスーツ・ドレス
ハロウィンフランケンシュタインスーツ・ドレス
鬼霊キョンシーの衣装
ヴァンパイアハンター衣装
少女の衣装
ハロウィンジャック・オー・ランタンコスチューム
夜の魔女ワンピース・魔法使いローブ
カイルのフォーマルルック
コルトンのハンティングルック
ウィリアムのプレッピールック
ハロウィンかぼちゃコウモリ衣装
古代ヴァンパイアの衣装
闇の死神衣装
死神ローブ
幽霊ローブ
奇妙なアフタヌーンティードレス・コート
ハロウィンウィッチローブ

他NPCコスプレ仮装(装備実装のみ)、女装・男装(仕様・共用衣装のみ)
コラボコスプレ仮装は不可(ただし、靴・頭・手は可)

自由コーデ
衣装のみ指定の物のみ。他コーデ、配色はご自由に

他、衣装で気になることがございましたらTwitterまでご連絡下さい。

9/20追加
イスについて:大型椅子はご遠慮ください。
既存椅子アイテム(リビング、書斎、学生)ほか、ほうきペットはOKです。

メイクについて:ハロウィンメイク可。ただしグロで傷はNGです><
血色悪くしたり、クマあったり、多少の吐血程度はOKとします。
あと、韓国では包帯とか実装してるからOKよ!
韓国で実装していて日本未実装なものも今回OKです!(ただし小物に限る)

続きはポーティング、サイズ、保存方法、公開について

【続きを読む】

レンジ3段

レンジアタック3段になりました(*'ω'*)
意外と簡単だったし、よかったよかった~

クラショR1

次はやっとクラショがコンプR1になったので昇段受けれる!!
その前にダウンアタックも2段取れたらとっておきたいところ・・・_(:3 」∠)_
アタックも2段受けられるのだけどアドバイスもらったところミルでやるものらしく・・・
スキルRはそのままだから自分のRが8しかなくて全然範囲攻撃にならない(;´Д`)
アタックはミル上げるまでしばらく封印だな・・・
使うもので昇段できるものからトレを頑張っていこうと思う( `ー´)ノ

« back | main | next »